<LINK REV=”MADE” HREF=”mailto:?”> が含まれていません。を消す方法

  • HTML

Another HTML-lintで100点を採っても最後に残るエラー
[php]<link rev="made" href="malto:~" />[/php]が含まれていません。
このエラーは減点されませんが一個だけ残ってるとなんだか気になりますね。
ここまで来たらすべてエラーを消したいのが人情ってものです。
自分のメールアドレスを入れればいいだけの話なのですがスパムが来る可能性があります。

アドレスをエンティティ化すれば多少はマシかもしれませんが
最近のスパムは進化しているのであまりアドレスを乗せたくありません。

ですので,
困ったときのexample.comを使わせていただきます。

このままでは芸がないのでエンティティ化(madeもエンティティ化してみました。)
<link rev="m&#97;&#100;e" href="m&#97;&#105;lt&#111;&#58;ho&#103;e&#64;&#101;xam&#112;le&#46;&#99;&#111;m" />
HTMLエンティティ化

チェックの結果は以下のとおりです。

http://rougebleu.net/ を XHTML1.0 Strict としてチェックしました。
エラーは見つかりませんでした。?(^o^)/ このHTMLは 100点です。タグが 29種類 141組使われています。文字コードは UTF-8 のようです。

完全な100点 たいへんよくできましたをいただきました!

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です